とりあえず言われたことは、あんたは言葉が乱暴すぎる。もしくは直接的過ぎる。しまったなぁ、俺直そうとあんまり思ってないや。でも気をつけようとは思う。ただし、もう一度言うが直す気はあまりない。

何もかも面倒くさい時は、とりあえず放っておく。
一番悪い方法かもしれないけれど、今する気は殆どない。
ガキと言われようが、充分。
したくないことは、しない。
何気に、えらそうなこと語る割に自分がガキです。
でもいつか、きっと向き合うことになるんだろうけど。


話は変わって。
女友達と話すと、いかに自分の性格が単純か分かる。
俺って分かり易い人間だと改めて、思った。
でも、彼女が僕に対して真剣に向き合ってくれてる結果かもしれない。
はたして僕は???
詳細は後ほど。
もう少し、色んな人に対して頑張ってみます。
皆さん、マジですみません。


男女間の友情なんて、本当には成立しないんだよ、、、
、、、、なんて論を大学時代は唱えてましたが
案外、僕には大事なのかもしれない、女性の友人。
僕の一面をずけずけ言ってくれる。
発掘されてく自分。
やっぱりドM(笑)